只今、ネイル再開のお問い合わせをいただきサロン再開準備中です。

 

サロン再開に向け、新しい観葉植物を購入しようと何にしようかな〜。と考えていたら、理想型のベンジャミン!を見つけ急に漫画『ぼくの地球を守って』通称「ぼく地球(たま)」を読み返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代に部活の先輩が『読みな!』と貸してくれ、読んだらまんまとはまったSF漫画。

 

 

当時は内容が難しく、現世(地球)VS前世(月)とで、登場人物を共有していていながら、話しが行ったり来たりでややこしくやっと、当時より少し理解できたよーな。もぐもぐもぐもぐ!?

 

 

なぜ、ベンジャミンかと言うと、、、

 

主人公が植物の声が聞こえる設定で、よくベンジャミンが出て来てたのとそのシルエットが好きになったのです。爆笑

 

好きになる理由って、ほんと単純です。照れ

 

 

またまたポチっとしてしまった。下差し

みなさんは、ついついしてる事ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のある時に、是非、イッキ読みをお勧めします!