おひさしぶりの花満開です








すいませんです!アメブロの存在を少々のあいだ忘れてました(笑)








これからあらためてちょこちょこ更新していきますので引き続きよろしくお願いします








jcomチャンネル『デイリーニュース』多摩デカコーナーをご覧頂いてるみなさんいつもありがとうございます

















先日はjcom湘南で放送中の『夕ナビ!』にも出演させて頂きました















日曜日には佐渡トキマラソンにも出場してきましたよ

















佐渡島はホントきれい











そんななか!











レーシングドライバー横溝直輝選手のニコニコ動画の番組にて花満開もご一緒させて頂くことになり!




いよいよチャンネルページ、初回生放送ページが立ち上がりました!!



【チャンネルページ】
http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

【初回生放送ページ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260047391





【公式facebook】
facebook.com/yokomizochannel

【公式twitter】
https://twitter.com/YokomizoChannel




横溝選手とは仕事をこえて仲良くしてもらってます





そんな横溝選手と番組出来るなんてこんなうれしいことはない(^^)








サーキットにもロケに行く予定なんで皆さんぜひスタート楽しみにしてて下さいねニコ









引き続き花満開をよろしくです








更新ガンバります(笑)