ニコニコ動画『横溝チャンネル』が21時からスタートですニコ












司会は私花満開(笑)














ただの芸人ですが














趣味はカートですからニコ
















スーパーGT スーパーフォミュラー スーパー耐久 F1からラリー、ママチャリレースまで(笑)




レースと名のつくものは大好きですグッド!














しかし今年横溝選手がスーパー耐久で乗ってるディレクションレーシングの458はマジでカッコいいなドキドキ















今夜は最高の放送にしますビックリマーク








横溝直輝は最高のドライバーですグッド!















が、最高に面白い楽しい男ですパー








昔シーズンオフには一緒に朝までよく飲んでた仲なので良く知ってます(笑)














今シーズンのスーパーGT スーパー耐久の横溝選手走りをぜひ応援して下さい






GTではランボルギーニを駆り、耐久では永遠のガチライバルのフェラーリに駆る男(笑)






普通はありえない(笑)(笑)






しかもポルシェからポルシェマイスターーの称号ももらってる男(笑)(笑)(笑)



横溝選手のドライビングスキルと信頼性の高さの証です。













2012年以来のシリーズチャンピオンも約束してくれてますグッド!グッド!グッド!













今夜21時にニコニコ動画で会いましょうニコ