24時間テレビ チャリTシャツ | 山本幸司のブログ

山本幸司のブログ

毎日の出来事についてつぶやきます。

先週の1日に、日テレ系24時間テレビのチャリTシャツの予約が始まるとかで
通販サイトに朝からアクセスを試みたのですが、全く繋がらず1時間後に繋がった
と思ったら、残っていたのは欲しくない、黄色のみで他のピンクと水色はすでに
SOLD OUT!



売り切れって、「嵐」の大野君デザインなんて言ったら大人気になること間違いなし
なのはわかっているんだから、予めたくさん用意しておくとか、作っておくとか
考えないんでしょうか?



いくらでも売れるんだから、ケチってないでバンバン売って欲しいでしょ!



このお金が誰かの為になるんなら、なおさら喜んで買い求める人も多いと思いますよ。



まあ愚痴はこのへんにしてとにかく、この日は結局買えずじまい。



で、今日7日が全国イオンで予約を受け付けるっていうから、開店してすぐに近くのお店
に向かいましたよ。



学校をサボっている女子学生なんかが沢山いて、すでに大行列で無理だろうな~と思ったら
意外や意外であまり人が並んでいませんでした。



ちょっと拍子抜けしましたが、しかも殆どおばさんばかりで、10分近く待っただけで
何とか予約を済ますことができました。



サイズが男物っていうんで、女子は少し小さめが良いらしいです。

実物が飾ってありましたが、いつも見る黄色いヤツはちょっと勘弁と思ってましたが
結構着れるんじゃないの?っていうぐらい、今年のは良さげでした。



でも、そこに販売限定数なんて数字が書いてありましたが、やっぱり限定販売なんでしょうか。



チャリティーなんだから、限定なんかしないで募金する有志のためにもっともっと頑張って
もらいたいですよ。




これ、どこに訴えたら良いんでしょうかね?


【震災孤児に1000円寄付します】★ONE HEART/心はひとつ★東日本大震災チャリティーT...
¥1,600
楽天