佐賀の町で。。。Ⅱ | manma-cafe

佐賀の町で。。。Ⅱ

あづま堂 さんは、中央通にあって


全国の陶芸作家さんの個性的な作品が展示されています。




今回はこちらで


吉川千賀子展 ファンタスティックナうつわたち


が開催されていて、初日だった昨日は


ご本人が会場にいらしてました。




こちらは今回の作品展のポストカードで

ご本人様から了解を得て載せさせていただいています。



吉川千賀子様の器でお茶をいただきました。


磁器とは思えない程どっしりとしていて


人肌を感じれるくらい暖かな作品で頂くお茶は


   最高~


11月8日まで展示即売されています。


是非こちらで芸術の秋を感じてみてはいかがでしょう。



昨日一日で極上の時間を堪能できました。



週末はバルーンフェスタに行く予定


こちらもまた楽しみです。。。  




佐賀の町はステキなお店がまだまだありそうで


また散策しようと思いました~o(〃^▽^〃)o