作品の展示します | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

いつも絵を展示させていただいているティーサロン レイズドリームさん



山口オーナー、武さん、スタッフの皆さまいつも温かく見守ってくださってありがとうございます

今回もたくさんのの方に見ていただける貴重な機会をいただきました

6月いっぱいハスの花の油絵を展示させていただきます



美味しいお茶ありますよ〜

こちらはロシアンティー
イチゴのジャムが入っていて、オレンジの香りも合わさってとっても美味しいです

良かったら、一緒にお茶しませーん?🎶
ランチもスイーツも美味しいよ〜






そして、明日6月2日はいよいよ楽しみにしていた愛鳥祭に参加してまいります🎶

展示するの作品の為にワンちゃんやネコちゃんのお写真を提供してくださった皆さま、ありがとうございます❣️お客さまにどんな作品かわかってもらえる良いサンプルが出来ました

たくさんの写真を提供していただきましたが、作品にならなかった写真もございまして…でもせっかくのご厚意を無駄にしません💦
またいつかサンプルにさせていただく為に大切に保管しています
この場を借りてお礼申し上げます🙏ありがとうございます

イベント参加前日の段階ですでに何件かご依頼をいただいております❗️
ありがとうございます😂



思えば、我が家で飼いはじめたえだまめが可愛すぎて💚えだまめの絵を描くようになって
(最近このリースが大好物のトウガラシだという事に気がついてしまいました😁)

えだまめの絵を描くうちに色々な鳥さんを描いてみたいと思うようになりました

今回思い切って愛鳥祭という鳥さん好きが集まるイベントにクリエーターとして参加できるのも、写真を提供してくださったり、絵の感想を話してくださったりして背中を押してくださる皆様のおかげです❣️

今から胸いっぱいです✨

皆さまからいただいた勇気とえだまめが可愛すぎるという親バカパワーで思いっきり楽しんで来ようと思います
明日はぜひ、浅草に遊びにいらしてください✨
そして、6月4日から1か月間レイズドリームさんでの展示もよろしくお願いします❣️