ヨガT パート3できました | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

新しいヨガTできました🎶
今回はシャバーサナを描いてみました



マットに体を預けて、の〜んびり😌
色々なものから解放されていく感覚を絵にしてみたら、潮風にあたりながら原っぱに寝っ転がってる絵になりました


の〜んびり行こうね😉
そんな感じです




色はネイビーのみ、サイズは2型です

1枚3000円、送料180円(1枚の場合、複数ご希望の方は別途ご連絡いたします)
今回は消費税が上がったのとカラーTシャツに白のインクというのもあり、値段が上がってしまいました
ご了承くださいませ🙇‍♀️

ご希望の方、ご質問の方は⬇️メールをお願いします

n-gocchan@i.softbank.jp

お待ちしております❣️