昨日は、たくさんの方においでいただき、とても楽しい1日を過ごすことができました!

pono の作品を手に取ってくださった皆様。。
本当にありがとうございました。

また来月に向けて邁進していきます^^*

たくさんの方が
愛用中のponoカバンを持ってきてくださいました。
一部ご紹介!
持ち手一体型のまぁるいトート。
綺麗なブルーグリーンの牛革で作りました。

こちらは作り始めの頃(2015年)の作品!
ずっと使ってくれてて、感謝なのです。

どちらがいい~?
こちらは、まぁるいトート2つで迷ってるMAOSUKEさん^^
結果、下のシックなモカ色を選ばれました!
すごくお似合いでした。

めいっこちゃんもたくさんお手伝いしてくれました!
いつもありがとう^^*

感謝♥

府中ハンドメイドマツリは
本日2/3(日)も出店入れ替えで開催中です!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


🐸pono 's webshop