町内のいきいきサロンにて、今月は、

『笑いヨガ』

を実施させていただきました!


講師は、なんと会社員時代にお世話になった篠原さん。

こんな活動をされていました。
府中市で笑いヨガをされているそうです。

たくさん笑ってたくさん笑って笑って笑
楽しい半日を過ごしました!

この役員をやらせていただいて
大変な面もあるけれど本当にたくさんの出会いがあって、ほんと楽しい。

今日も、どんぐり会の方々とお昼ごはんを食べながら、

『何でも経験!とにかく経験!』

という話を聞いて

ほんとそうだなぁと思いました

何でもやってみる。

この

『やってみる。』

が大事なんよね^^

どんぐり会の方も、町内の方も、
毎日たくさん歩いて笑って
元気な方たちばかり!

篠原さんも、会社員時代より若返ってらした。

脱帽です。

歩こう!
笑おう\(^o^)/



私の元気の源!
【pono 's web shop】
※web shopは、3月中旬頃まで販売します。
以降は、イベント準備のため、4月中旬までお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【イベント情報】
◆3/24(日)
やまそらプチマルシェ
原田芸術文化交流館(尾道市原田町)

◆4/2~13(日曜日&月曜日休)
展示販売
ギャラリー喫茶 環翠堂(広島県府中市)


よろしくお願いいたします^^*