昨日は、原田芸術文化交流館(尾道市)毎月恒例のやまそらの日でした。
私も、出店させていただいてきました!

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

情けないことにあれこれ陳列がうまくいかず
あたふたとしているうちに
出店風景の写真を撮り忘れてしまいました😅

代わりに…
いつきても素敵な空気感が漂う原田芸術文化交流館の写真を^^
昨日は、音楽会もあり、午後は賑わっていました

産直市は朝から!
毎月大賑わいです!
新鮮な野菜、美味しいパン、お弁当、スイーツ…
見て歩くだけでうきうき。
昨日は、食後にデザートが食べたくなり、パンを買いに走りました 笑

ランチは、お馴染みパーチカフェさんがおすすめです!
出店しているので、中で食べることはできず
出前していただく(ありがたい!!)のですが、
毎回食べるイベントカレーはとても美味しいです😋

マフィンも4種類買いました。
昨日誕生日だった娘へのお土産です。
来年の今ごろにはきっと…
引っ越ししてるかもしれない💦

これからの時間を大切にしていこうと思う日々なのでした
(と言いつつバタバタと過ぎる)


4月は、環翠堂(かんすいどう)さんで
展示販売させていただきます!

◆4/2~13(日曜日&月曜日休)
展示販売
ギャラリー喫茶 環翠堂(広島県府中市)


どうぞお気軽に見にきてくださいませ💞
お一人様でも大丈夫な、ステキな空間です

ランチもスイーツも美味しいんですよ~😋

お待ちしております!