2019.3.26(火)~27(水)
京都へ行ってきました。

1日目
まずは念願のメリーゴーランド京都へ!
澄んだ空気の
素敵な空間でした。

読みたいと思っていた本と出会いました

可愛いブローチも見付けました♥



そして夜は
キャンパスプラザ京都
『岸見一郎先生と語る会』へ!

今年に入って"ふと"目にし、突発的に申し込んだのでした。
語る会、とだけあって25名ぐらい?が輪になって、終始質疑応答で、ざっくばらんに先生に質問をしそれに先生が応えていく。。
私自身発言しなくても、皆さんの話を聴いて先生の話を聴いているだけで
すべてが心にずしん!とくるのでした。
心がクリアにシンプルになり、本当に実のある会でした。

岸見先生は、とても親しみやすく、謙虚なお人柄が滲みでておられました。
誰にでもわかる言葉でしか話されない先生には尊敬の念しか生まれず…。
会が始まる前と終わったあとは、ほんと気さくにお話をさせていただきました。
本当にありがとうございました。


そして2日目のメインは、tamasakuさん!
朝から『ちいさな手づくり市&ワークショップ@ゼスト御池』へと向かいました。

大好きなtamasakuさん、mariさん
念願の再会~!

前回お会いしたときの私はまだ革を始めたばかりだったのだけれど、今回はもう少し突っ込んだお話をさせていただいて。
自分はどういうものを作っていきたいのかなと考えるきっかけをいただきました。
(常に考えてるような気もするけど😅)
tamasakuさんご夫妻によく言っていただく"ponoワールド"!
大きく育てていきたいなぁ

そしてなによりも
tamasakuさんとmariさんのお人柄がほんと素敵で!
また会いたいなぁと思うのでした。

購入したものたち
気になっていたkudo!
まるでアートです。

ありがとうございました。

午後は、mariさんに案内していただいた寺町通りをうろうろ~。
本能寺に心ひかれ、入ってみました。
歴史に圧倒


あっという間で濃い2日間でした。

京都ではたくさん歩くので、足腰を鍛えて"笑"
また来るぞ~と誓いました。



さてさて心機一転。

4月からは、ギャラリー環翠堂さんで
展示販売させていただきます!

◆4/2~13(日曜日&月曜日休)
展示販売
ギャラリー喫茶 環翠堂(広島県府中市)
ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです😌

どうぞよろしくお願いいたします!