お久しぶりです

約2週間にわたった環翠堂さんでの展示販売が、昨日無事終わりました!
初日の模様☝

ほぼ毎日顔を出していた(笑)おかげで、たくさんの常連さんや見にきてくださった方たちとの出会いがありました。
本当に楽しい2週間でした。
オーダーもたくさんいただき嬉しい限りです。
なるべくお待たせしないようにがんばります💪

なんと初日には、京都からはるばるmarumamaさんが来てくださいました😍
まぁるいトートを持ってきてくれました♥
marumamaさんも、この春からレザークラフトをスタートされるそうです!
また色々情報交換できたら嬉しいなぁ。
楽しみ😆

そして2日目には、革作家さんであり、今では彫金作家としてご活躍中のjittersquat(ジッタスクワット)さんが娘さんと来てくださいました!

感激で舞い上がりました。
素敵な🎁までいただきました😍

そして岡山から縁あってお店に来られた、高校2年生のHくん!
シンプルなブックカバーをすごくすごく気に入ってくれて、自分のお小遣いで買ってくれたのでした。
大人の虫かごショルダーもえらく気に入ってくれてたよね😍
ほんと嬉しかったな~!!

そして、この展示会で知り合った常連さんが、この2週間の間、ponoの木の看板他たくさんの木工作品を作ってくださいました。
実は前同じ会社に勤めていたというご縁!
気持ちが嬉しくて、ponoがみんなに愛されていくようがんばっていきたいなと改めて思ったのでした。

MAOSUKEさんのピアス(+50円でイヤリングへの変更可能)も並びましたよ~(大好評!)


そして、最後に
環翠堂のステキな店主さんには
ほんとお世話になりました😍🙏

足を運んでくださった皆々様
本当にありがとうございました。感謝🙇♥