ベビーマッサージ交流会と3月のお知らせ | 札幌ベビーマッサージ 子育てサークル まんまるほっぺ

札幌ベビーマッサージ 子育てサークル まんまるほっぺ

「まんまるほっぺ」はベビーマッサージを中心に、わらべ歌、アルバムカフェ、交流お茶タイムなど、親子でハッピーになれるヒントがいっぱいの子育てサークルです。月に1回のペースでイベントを開催中です。

こんにちは。まんまるほっぺのゆうこです。
先日久しぶりのまんまるほっぺのベビーマッサージ交流会が開催されました爆笑

わらべ歌と、ベビーマッサージ、バレンタインカード作り、ティータイム。と、ベビーマッサージだけではないのがまんまるほっぺの交流会ですニコニコ

今回は4組の親子に参加していただき、ゆったりと過ごしていただきました。
偶然にも3ヶ月の子が3名。普段2歳児を抱っこしている私は、皆んな小さくて、可愛いくて可愛くて、メロメロ〜ラブ

{AF9FC79B-A681-4DDA-AC64-E7D7310221EE}


{11099145-9268-4055-92BD-F8BDCE8DEEC5}

ママの温もりや優しい声に、ベビちゃんは安心感を覚え、満たされていくのです。
このほんわか雰囲気に、私まで心穏やかになりましたラブラブ
すると、いつも暴れるくんの2歳児の息子も大人しくしていましたねぇ。不思議ですねぇ。やっぱりベビーマッサージは良いものですねラブラブ

さて、バレンタインカードは可愛い台紙に写真を切って貼って、皆さんステキなカードに仕上がりました。

こちらがカードの表紙
{FF47314D-624A-43C9-8491-6EB934CD269E}

開くと写真となっています。
{79E509B0-ECBA-40DA-B230-76D25A95C1F7}

{0941EA56-4181-4414-8A9C-0C670F03F756}

今回は見開きなので特別感あります音譜皆さん可愛い〜ラブ
きっとパパも喜んでくれるでしょう口笛

ティータイムではチョコの試食も、皆さんに好評 音譜

ゆっくりお話もできて、無事に終了できたことに一安心のまんまるほっぺ一同でしたニコニコ

嬉しいご感想もいただきました。
・ゆっくり出来て他の方の色々なお話が聞けて良かったです。
・話しやすい雰囲気で楽しかったです。
・久しぶりのベビーマッサージ。忘れてる事とかもあって、赤ちゃんとの触れ合いを楽しむ時間を思い出せて良かったです。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました音譜

***次回のご案内***


ひな祭り特別企画!!
ベビーマッサージと着物フォト撮影会

日時:3月9日(金)10:00〜12:00
場所:中央区民センター1階 娯楽室
参加費: 2000円
持ち物:いつものお出かけグッズ、バスタオル、子供の水分

今回はフォトグラファーさんに写真撮影をお願いしているので、この機会をお見逃しなく!
詳細は後日改めてアップします。ぜひ日程を空けておいて下さいねラブラブ

待ちきれない方はこちらからご予約可能です↓↓↓