2/4 立春、くにたちに「つなぐごはん まんまる食堂」がオープンしました!
まんまる助産院のおいしいごはんが、国立駅から徒歩8分くらいの居心地のよいお家レストランで、ゆかさん・ななさんのごはんがいただけます

コンセプトは「つなぐごはん」。
つなぐ種で育てられた在来種のお野菜や、野原のようなふかふかの畑で育った自然農のお野菜・・・
雲仙の岩崎さんや、立川のもじやまさんなどから、届きました
土とお日様の恵みと、生産者さんとのつながりから、からだも喜ぶ美味しさ!

そして、「人とのつながり」。
子ども連れでも安心してごはんが食べられる座敷のお席。

そして、ゆっくりお食事をしたい大人なお客様には、椅子やソファーのお席もご用意しています。

こんなかわいい定員さんがお待ちしてますよ~(両端の二人がホール係、メガネ女子はシェフゆかさん、真ん中はまんまるで産まれたゆかさんの娘ひとちゃん)

まんまる定食

こちら「まんまる定食」¥1300。
この日のメニューは、焼き野菜の豆腐ディップ、甘酒マリネ、切り干し大根、酵素玄米と汁物そのほかに、まんまるカレー、まんまる丼ぶりがあります。

まんまるおやつ

スイーツは日替わりで
写真はドライフルーツのケーキと、苺のブラマンジェ。(卵・乳製品不使用)

トピナンプールのよしさんからも、お花が届きました

いのち・ひと・ご縁、子どもたちが生きていく地球の未来をつないでいく・・・

からだもこころもわくわくする料理を食べに来てくださいね。

------------------------------------
「つなぐごはん まんまる食堂」
国立市中1-16-12
(国立駅南口より紀伊国屋を右折しまっすぐの右手)
070-5363-1103
https://www.facebook.com/manmarushoudou/
定休日:日・祝・月
11:30~16:30(LO 15:30)
------------------------------------

まんまる食堂