リンダミューズ 懇親会 渋谷 2016.9月発売決定! | 60代 美容家 メイクアドバイザー

60代 美容家 メイクアドバイザー

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

♡リンダミューズ 懇親会♡  2016.6.17  渋谷

ご訪問くださりありがとうございます。

パーソナルメイクアドバイザー
ビュティーアドバイザー

児玉博子です。

先日 リンダミューズ(主婦の友社)

懇親会に参加させていただきました。

{13B541FC-FD15-47A2-97FD-759F6EDBB7E8}


LINDA ミューズ vol.2
昨年 素敵なご縁をいただき
読者モデルとして参加させていただきました。

53歳まで、地元の路面店で毎日毎日
バイクで家とお店を往復する
生活13年もしていた私

こんな素敵な場所でこんな素敵な方々と
ご一緒させていただけるなんて夢のようです♡

{6241B9E2-E05C-4EA1-8B06-657D584C862F}



待望のvol.3
発売決定との事でした。
{B51B655D-D8EB-41EE-B4BE-3988F73D4D02}


リンダミューズ 
輝く大人のためのビュティー誌です。
アラウンド50代
リンダミューズへの思いを聞き感動しました。


{DBB3AA37-1684-4E11-9762-994783CADDE0}


vol.2の撮影でご一緒させていただいた
大人美人とっても素敵なナカヤマタカエさん
再会出来てとってもうれしかったです。
優しい笑顔が大好き♡ライターさんの奥平さんとの
スリーショット 大切な一枚
{0B8A2458-6FAA-481A-95E8-856041FD81E9}


一期一会のスタジオでの出会いから
とっても素敵なつながりをいただいた
佐和子さんとゆみこさん
出会いに感謝 ♡感謝
{88C5DC3D-4A46-43EA-B21B-B3F203C9F528}


お友達のみゆこちゃん 本日お誘いさせていただきました。キュート♡♡
{8D6F4126-D952-45D1-804B-BDBB5BA66578}


美貌の貯筋アーティストの善江さん
楽しい会話に引き込まれる博子です。

{846D519A-32A9-4B35-892A-298D3074C10D}


とっても綺麗オーラの渋谷恭子さん
柔らかさな女性らしさ にうっとりです。
{C9BCF62E-DAA1-460E-9951-2F83F24AA32D}



楽しいお時間ご一緒させていただいたみなさま
贅沢の時間 感謝♡感謝です。

{D28DE5FE-5B4F-4F6E-BC87-B5DA733E7CA2}


こんなビュティーなお土産まで!
{F978E1FB-A6AB-41D7-9A87-6732B405A236}

この日の懇親会パティーの様子も
9月号に掲載されるとの事です。

リンダミューズ  
どうぞよろしくお願い致します✨✨


リンダミューズブログ

リンダミューズvol.2 



=========================
パーソナルメイクアドバイザー
児玉 博子 Hiroko Kodama

◆レッスン開催情報はこちらから
◆プライベートメイクレッスンのご案内はこちらから

◆JPMパーソナルメイク認定講座はこちらから

◆お問い合わせはこちらから(公式HP)
=♡mahalo♡hiroko==============