最近

目覚めが悪くて

本当に眠い。。。。

 

 

特に今月

夕方からのバイトの

シフトが多いから

 

早起きしなきゃ!っていう

緊張感もあんまりなくて、

 

そしたら

寝れるまで寝ようって

なっちゃって。

 

 

 

1回9時くらいに

目が覚めるんだけど、

眠いから

 

彼くんにLINE返信して

また寝るっていう

その繰り返し。

 

 

 

 

 

1回目で起きたらいいのかw

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

みんなは

最近どんな感じ?

 

 

わたしは

本当に毎日生きるだけで

もうクタクタって感じで。

 

 

別に特別忙しいって

訳じゃないんだけど、

だるい感じがずっと続いてる。

 

 

 

 

でもそんな時こそ

自分を責めないでいい。

 

 

こんな時なんだな〜って

抵抗しないであげる。

 

 

 

 

そういう時は

あえて何もしなくていい。

 

 

 

ちょうど

バイト先の店長さんが

定年で4月末で退職される。

 

 

でも後任について

まだ決まってなくて。

 

 

そのせいで

5月のシフトを

決めてくれてるらしいけど、

 

変更があるかもと

シフトを受け取れないのも

モヤモヤの1つ。

 

 

 

前の店で

店長が変わって

結構ガラッと雰囲気変わったから、

ちょっとドキドキしてる。

 

 

今の店長さん

嫌いじゃないけど、

掴みどころがなくて。

 

 

それに結構放任主義なので

割とみんな自分勝手な感じで。

 

 

わたしは

新しい店長さんがきて

良い意味で雰囲気が変わるといいな〜と

期待しているw

 

 

 

ちゃんとやってるってほどじゃないけど、

それなりに そこそこ

やってるわたしと

 

自分勝手に働いてる子が

同じような評価だったら

なんかそれは嫌だなーって。

 

 

 

これも「ちゃんとしない」を

実践する機会なのかもしれないけど、

 

めちゃくちゃ「ちゃんとしている」訳じゃないし。

 

 

「自分なりに」やってるって

感覚なんだよな〜

 

 

こうやって

なんだかんだ

バイトにも真面目に

取り組んでしまうのが

わたしなんだよなぁwww

 

 

もっと軽くていいのにね。

 

 

 

でも、

このままじゃ嫌だなって

自分で思うから、

 

カウンセラー

カードセラピストとして

 

活動していきたいと思ってます。

 

 

 

そのために

今、準備を進めています。

 

 

今の自分ができること。

 

今の自分に提供できるもの。

 

 

そして

今の自分がやりたいこと。

 

 

 

わたし

気がついてなかったけど、

ちょっと《イップス》になってるみたい。

 

 

 

 

 

このドラマ見て、

「あぁ、わたしじゃんw」って

思ったんだよね。

 

 

やりたい気持ちはあるのに、

身体が心が動けない。

 

 

 

あの頃思っていたのと

同じように

 

 

もうわたしのこと

誰も必要としてないんじゃないか

って怖くなってしまっている。

 

 

こういうの

ブログに書くのも

かっこ悪いし、

 

 

こんなやつの

カウンセリングやセッションを

誰が受けたいと思うんだよ!って

思うけど、

 

 

もうどうせ誰も

わたしのこと必要としてないなら

いいかーーって

書いてみてる(笑)

 

 

 

時々思う。

 

 

 

意地になって

この仕事にしがみついてるのかなって。

 

 

本当は

才能なんてないのかもしれない。

 

 

 

そろそろ

やめ時なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でもね、

諦められないんだよ。

 

 

 

 

諦めて

真っ当に

真面目に

社会の歯車になればいい。

 

 

 

でも、

そんな人生なら

要らないって思うの。

 

 

 

 

 

執着なのかもなぁ。

 

 

 

 

でも、諦められないからこそ、

無駄なプライドとか

その握りしめてるもの

手放していきたい。

 

 

 

もう失うものはない。

 

 

 

 

すでに失ってしまっていると思うし。

 

 

 

 

 

 

何度でも立ち上がるNEWSが

好きなのは

わたしが何度でも

立ち上がっていく人生を

生きていくからかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny