仲良くしたいのに

上手くいかない。

 

 

もどかしい気持ちが

どんどんいっぱいになって

 

理解できないこと

納得できないこと

 

そんなことばかりで

とても悔しい気持ちになった。

 

 

でも、

一晩経ったら

はっきり自分の答えが出た。

 

 

 

 

たった2ヶ月だったけど、

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

 

このブログを書いた後、

色々あって

彼くんと

お別れすることになりました。

 

 

 

詳細は割愛させてもらうけど、

わたしなりに

真面目に

素直に

誠実に

向き合ったつもり。

 

 

 

 

昨日

親友に電話で

話を聞いてもらい、

 

 

客観的な立場から

「若菜は全然悪くないよ」

「自信無くす必要ないよ」

 

と力強く言ってもらったおかげで

お別れを決断することができました。

 

 

 

正直

ずっとどこかで

引っ掛かりがあって。

 

 

付き合って楽しい

るんるん〜♪

 

ってあんまりなかった。

 

 

未来が見えないというか

未来にワクワクできない

感じ。

 

 

 

相手のことを知れば知るほど

「合わない」が見えてきて。

 

 

でも

そればっかり

見てても意味がないかなって

あまり気にしないようにしてたけど、

 

 

やっぱり

引っかかりがあったみたい。

 

 

今の気持ちとしては、

残念だな〜って思いもあるけど、

まぁこれでよかったかなって感じ。

 

 

久々の恋愛だったし、

誰かとお付き合いしながら

過ごす日常みたいなものを

教えてもらった感じ。

 

 

むしろ

準備運動バッチリできたぜ!

って感じなのかも?

なんて思っています。

 

 

 

まぁ、若干腰が

重たくなってるというか

 

自信を少し

無くした部分もあったけど、

 

軽やかに前に進んでいこうと思います。

 

 

自分なりに

相手とも自分とも

真剣に向き合えたからこそ、

後悔とか全然ない。

 

 

伝えたいことは伝えたし、

我慢も遠慮もしなかった。

 

 

いや、ゼロではないけどw

 

 

 

はぁ〜〜〜

またこれから

出会いを探す旅が

また始まります。

 

 

 

めんどくさいとも思うけど、

やはり独り身って

とても自由なので、

 

気楽にいろんな男性と

出会っていこうと思います!

 

 

 

見守ってくれてた皆さん

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

まだまだ

わかにゃんの恋愛の旅は

続きます。

 

 

 

応援よろしくお願いします爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

5月より

カードセラピストとして

再始動していきますキラキラ

 

 

新しい企画とメニューを

計画しているので、

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny