ありがたいことに

失恋に浸る暇もなく

GWはバイトに勤しんでおりますw

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

5月から

バイト先のメンバーが

結構一新した。

 

 

今までいた店長は

定年退職されて、

新しい店長は年下女性の時短店長。

(子育てで時短で働いている)

 

 

新しくきた薬剤師さんは

なんと前の店で

1ヶ月だけ

一緒に働いたことある女性の方!

 

 

再会した時は

2人でハイタッチ(笑)

 

 

ちなみに

薬剤師さん60歳くらいの方で、

とってもチャーミングな方。

 

 

60歳と36歳のハイタッチ(笑)

 

 

 

仲良い男性社員さんは残留で、

新しく別の男性社員さんも来た。

 

 

その人と

今日初対面だったんだけど、

フツーにおじさんって感じだけど、

バリバリ働けるええ感じの人で

なんだか一安心。

 

 

 

店長が変わると

色々変わるから

ドキドキするけど、

 

 

とりあえずはなんとかなるかな〜。

 

 

 

とはいえ、

わたしもバイトに

勤しんでいる場合じゃないのよね。

 

 

 

カウンセラーとして

カードセラピストを

しっかりと本業に生きていきたい。

 

 

 

そのために

今、色々と考えて過ごしています。

 

 

 

わたしは

わたしの経験を

全部

相談者さんに還元したいと思ってます。

 

 

 

恋愛も

バイトも

人間関係も

 

 

参考になるなら

どんどんして欲しいし、

 

 

同じように悩んだり

上手くいかなくて

もどかしい思いをしている人の

応援がしたい。

 

 

 

 

若菜ちゃんだから

わかにゃんだから

 

って切り離して欲しくなくて。

 

 

 

いつも思う。

 

 

 

誰かの悩みは

わたしの悩みと同じだなーって。

 

 

 

 

もしかしたら

そんな憧れるような

生き方をしてないかもしれないけど、

 

 

寄り添っていけたらいいし、

大丈夫だよって

応援したい。

 

 

 

そのために

できることを

今、考えたり

準備しています。

 

 

 

楽しみにしててねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月より

カードセラピストとして

再始動していきますキラキラ

 

 

新しい企画とメニューを

計画しているので、

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny