最速でデトックスできるアイテム発見! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

 

 

私はこの夏、マルタに留学し、

マルタを拠点としてあちこちに旅行に行きました。

 

中でも最も刺激的だったのがエジプト爆  笑

 

念願のピラミッドにスフィンクスは

圧倒されるばかりだし、

エジプト人達の生きる熱量がすごかった!!

 

 

そんなエジプトで購入したロータスオイルですが、

使ってみたら、これまた威力が半端ないんです。

 


  

エジプトで香りの良さに惹かれて購入した
100%天然のロータスオイルですが、

めちゃくちゃエネルギーが高いです!
  

私の場合は
たった1日つけただけで、
不要な感情のデトックス
がダバダバ〜っと
起こりました。
  

しかも、
今まで小出し小出しに出してきたやつが
根こそぎゴソッと出るような感覚です。
 

今まで味わったことのないような新・感・覚ドキドキ
   
  
ここまでくると、

『ネガティブ感情出てきたよ〜ゲッソリ
 
というレベルではなく、
最早快感でしかありません。

 

 

その後も

今やるべきこと、自分が進む方向性が
どんどん明確になってきています
キラキラ


 

あのクレオパトラも愛用していたという、
ロータスオイル。

 

香油は古代エジプトでは、王族や神官など
高貴な身分にのみ使うことが許されていました。

 

香りを太陽神ラーの汗だと考えていて、
古代からファラオや神官が執り行う
全ての宗教儀式で用いられていたのです。

 

ロータスオイルは


「太陽の再生の象徴」
「愛の象徴」

 

として、これらの儀式でも重用されていました。

 

 

そんな神秘のエネルギーに満ち溢れたロータスオイルを、
実際にエジプトで直輸入してきました。
 
甘さの中に爽やかさもある香りです。

 

100%天然のエジプト産は、
日本ではなかなか手に入りません。

 

 

今回は、ご注文後、
あなたのエネルギーに合わせて
ロータスオイルを最適な状態にエネルギーチューニングし、

 

宝石赤あなた専用オイル宝石赤

 

にしてからお届けします。

 

 

【こんな方にオススメ】
◆エネルギーアップしたい方
◆本来の自分が進む道を開きたい方
◆内なる自分と繋がりたい方
◆直感力を高めたい方
◆不要な感情のデトックスをしたい方

 

【期待される効果】
◆不要なエネルギーが浄化され、エネルギーアップする
◆本来の自分がやるべきことが明確になる
◆肉体と精神が深く繋がり軸が通る
◆直感力がアップする
◆不要な感情が根こそぎデトックスされる

 

*効果は個人差があります

 

 

通常ボトルタイプSサイズ、Mサイズの他に、
Sサイズのネックレスになっているタイプの
3種類ごご用意しました。

 

Mサイズは容量がSサイズの2倍以上ありお得ですベル

 

◆ネックレスタイプ◆
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=03215101209415

 

 

◆ボトルSサイズ(約0.8ml)◆
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=14001191049422

 

 

◆ボトルMサイズ(約2ml)◆
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=12416020131974
 

数量限定発売ですので、お早めにどうぞおすましペガサス