最後はお客様も一緒に踊っていただきました音譜




終わってほっとしたのかなドキドキ

ニッコリニコニコカワイイアップ



いつも応援ありがとうございますピンク音符


壁に可愛い飾り付けしていただき幸せハート




夏休み中の楽しいひとときでしたむらさき音符




くるくるマルシェもでていましたよ!



みんなでお買い物音譜

マルシェの方は私が午前中レッスンに行った秋葉の方でキラキラご縁がありました。




大好物をMahalo!!

この後はもう1レッスングッ



マルシェの枝豆を早速いただきました。
甘くて美味しいっ右上矢印

急な土砂降りの雨にもかかわらずお越しいただき
たくさんの皆様にみていただいて嬉しかったですラブラブ

みなさま有難うございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪