Aloha.

この1ヶ月…またブログを書けない日々でした💦

少しひと段落しましたので

順番にかきます。



今日は横須賀大津のレッスン日。

事故渋滞にはまり1時間ずつレッスンをずらしていただき…ママやリコたち、大人メンバーのみなさんにご迷惑をおかけしてごめんなさいお願い



今日は2枠ロングの日だったので

しっかり踊り込みできたね!



hulaに魔女がでてきたのでホウキに乗り

飛んでます笑



そのうち夕方になり…

海がキレイだったね。

みなとみらいが見えた!



大人も2枠。
夜になっちゃいましたあせる


みんな真剣です♪
たくさん頑張った!!
コミュニティセンター祭りに向けて頑張っています!

お疲れさまでした音譜