2021.11.3

港南区民祭で踊らせていただきました。






出番待ち。
みんな楽しそう音譜





仲良し姉妹ドキドキ






オリジナルの髪飾りをつけて…


今日はこのメンバーで踊ります





フラヘレマーリエ始まって以来の
音響トラブルがありました。

こういうことがあってはならないと
レッスンの時にCD何度もかけて
チェック済みだったのに
音が突然止まる。。。

びっくりしたね。
でもみんな落ち着いて
みんなで歌い最後まで踊りました。
チームワークラブラブ

客席のお客様が私たちと一緒に
Kuʻu Lei Pua Kenikeniを歌ってくださっていて…
本当に嬉しかったです。
有難うございました。

舞台袖で応援してくれていたhaumānaたちも
心配してくれて…お願い
ありがとうおねがい

想いのこもったこの曲を
またこのメンバーで踊りたいね。

良い経験をさせていただいた一日でした。