今年は京急百貨店Hawaii Polynesian Fair

ゴールデンウィーク5月3日まで開催中です♪

明日5月2日12時30分より

フラヘレマーリエが踊らせていただきます。

ハーラウで出演させていただくのは初めてです。

お時間ある方は是非遊びに、

ショッピングにいらしてください。

たくさんのハワイアンショップが大集合です♪

素晴らしいプロのフラダンサー、タヒチアンダンサーは必見‼︎


上大岡がHawaiiになる連休飛び出すハート


初日は阿部先生のショーをみせていただきましたラブラブ

愛に溢れていてステキでしたドキドキ


仁美先生と会えました音譜


美味しいレモネード


私は左のを!




Ahuahuのとっても美味しいガーリックシュリンプアップ美味しかった〜🤙🏽

お兄さんもイケメグッド!


顔ハメもやりましたっ!


バッタリ会ったMちゃん

顔ハメ上手い‼︎


タカさんのAloha cakeを購入ドキドキ

色々な味があります。

BOXのがオススメ合格

美味しいよラブラブ


1曲踊らせていただいちゃいました音譜

Mahalo nui!






レッスン後夕方から行ったので

閉店までいましたあせる

お買い物は次の日に行きましたよラブラブ

みなさまも是非‼︎


明日はメンバー一同

心を込めて踊らせていただきます赤薔薇

Mahalo!