こんにちは

Mano A Mano です

そろそろ肌を出す季節への準備をされてる方や、気になってる方もいるかと思います。

私はブラジリアンワックスに出会う前は、足や腕、あとVIOラインもカミソリで剃ってましたちょっと生えてくるとチクチク・・・・・・・

たくさんの方が経験あると思います。

でも

ブラジリアンワックスは違います

次に生えてくる毛が、柔らかいのです

カミソリだと、毛先がシャープになってしまい、チクチクします。

ブラジリアンワックスは毛根から抜くため、先端が細い毛がから生えてくるのです。

当サロンは、砂糖で作られた無添加のやわらかいワックスを塗り、
ペーパーを貼り付け、一気に剥がします。

最後は、フェイシャル用のローションでたっぷり保湿いたします

その場でツルッツル


初めてで、ドキドキされてる方も多いと思います

分かります。

私もそうでした。

特に、痛みですね


人それぞれですが、初めての方は痛いかもしれません
でも、一瞬の痛みで、すぐ消えます〈笑)
今までの皆さんの感想は、思っていたより痛くなかったという方も結構います
カミソリで剃るよりも肌を痛めませんので、あのツルツル感を考えると

でも緊張しますよね

そこは、私の軽快なトークで紛らわしていきます


・・・面白いことは言える自信はありませんが

とにかくツルッツルを体験していただきたいのです
ハードワックスですと、肌への負担も多く、痛みも強いですが、
当サロンのソフトワックスは肌へも負担が少なく、砂糖とハチミツも入っているので保湿もされます

個人差はありますが、1度ワックスしてから4週間ほどで次の毛が生えてきます(ブラジリアンワックスは永久脱毛ではありません。)

何度もワックスしていくうちに、次が生えてくる期間も延びてきたり、毛が細くなったりしてきます

施術には毛が1センチは必要ですので、自己処理はせずにいらしていただきます


アットホームなサロンですので、
気楽~~~~~~~にいらしてくださいね





HP、もうまもなくです!!





お読みくださり、ありがとうございます!!



Mano A Mano
ManoAManoホームページはこちら