こんにちは

Mano A Manoです

いいお天気ですね

本日は、良く来てくださる方のおうちへリフレクソロジーの出張へ。

足がだるくて外へ出られないそうで・・・

少しでもお力になれたようで、私も笑顔に癒されました

足裏のツボを刺激すると、身体がポカポカし軽くなってきます。

イタ気持ちいい強さでほぐしていきます。

ガサガサだったかかともケアさせていただきました



今日はメイクスペースのご紹介です


こんな感じです

施術の後は、ハーブティーを飲みながらお化粧直しなどされて少しゆっくりしてください

ドライヤーもございます。
お化粧道具は、ご用意はありませんので、必要であればご自身の物をお持ち下さい。


お読みくださり、ありがとうございます




Mano A Mano