こんにちは😃

Mano a  Manoです!

3月に経堂で開店させていただいてから、

ありがたいことに、たくさんのお客様に

新規で御来店頂いております☺️

経堂の駅から徒歩2分という事もあり、

定期券内という方や、経堂に用事がある方や、

1番多いのが、自転車でいらしてくれる方です。

ありがたい事に、口コミでいらして下さいます。

感謝感謝です🍀


寒くなってまいりましたので、ベッドのヒートマットを付けてます

暖かくて気持ちいいと好評です

VIOは、オールオフで45分くらいで平均的に終わります。

その後はハーブティーで、リラックスして頂いております。

人見知りの私は、一対一だと緊張せずに楽しく話せます笑

バカ話したり、真剣な悩みを話したり、

お客様、それぞれのお話で今日も盛り上がりました笑笑

話の時間足りないねーなんて言って下さると、

泣きそうに嬉しいです

また、お待ちいたしております


小田急線 経堂駅 徒歩2分

リラクゼーション&ブラジリアンワックス