こんばんは🌇

Mano A Manoです

寒くなりましたね

サロンもポカポカにして、加湿器とアロマを焚いてホッとする空間です

ベッドのヒートマットはとても好評です

さて、よくある質問ですが。

●どの位で通ったらイイのか。

ブラジリアンワックスは、永久脱毛ではないので、また必ず生えて来ます。
生えて来る速度や量は個人差があります。

私は長さでご判断いただき、再来店をお待ちしております

まだ、ブラジリアンワックスを2〜3回やっただけの方で毛が太い場合は8ミリあると綺麗に抜けます。(太さにも個人差がありますので、ご来店の際に太さなどはお伝えしております。)
細い方ですと5ミリあれば抜けます。
産毛ほどの細さですと3ミリあれば抜けます。

毛を薄くして行きたい!!と思っている方は、
定期的に通っていると、
だんだん毛が薄くなって来たり、毛量が減っていきます。
そうしていきたい場合、5ミリ〜8ミリ生えたらワックスする
続けているうちに、生える周期がおそくなる。
という事です

また、ブラジリアンワックスの利点は、
角質も取れるとこ

今まで多くの方に喜んでいただいております

ご来店の際に、お一人お一人にしっかりアドバイスさせていただいております

また、色々なご質問に答えていきます

今日もありがとうございましたー!!!