こんにちは😃

Mano A Manoですチョキ

今日は少し過ごしやすい東京です。

さて、

今年からVIOのケアをされる方もとても多かったですが、

その中で、本日、とても良いお話を続けて聞けたのですが、、、

なんと、やはり、、

VIOのケアをして、運気が上がったアップアップアップアップアップ

という事です。

上がる!!!!

私も長年実感している事なので、分かってもらえる事は本当にうれしいドキドキドキドキドキドキドキドキおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

その方のお一人は、どんどん思い描いてた事が
現実になってきたそうです。

もう一人の方は、久しぶりに恋愛が始まったそうですラブラブラブラブラブラブ

ステキですラブラブラブラブラブラブラブラブ

私が何かを入れてるんじゃないか、なんておっしゃってくれる方もいましたがゲラゲラ

そんな力は私には無いですが、

必ず、お一人お一人が綺麗になって
ここからずっと幸せであるようにといつも思っています。

幸せを感じてくださったら、泣けるほど
うれしいです笑い泣きドキドキ

毎日のこのステキな出会いに心から感謝しております。


私ごとですが、最近、猫ちゃんが1匹増えました。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

マメちゃん。

とある出会いから、引き取らせていただきました音譜音譜音譜音譜

2匹になりましたー合格

この出会いも、運気の上がっているお陰だと思いますニコニコ