こんにちは!

Mano A Manoです!

また更新をしていませんでしたが、元気に営業してます爆笑アップアップ

ブラジリアンワックスを初めてやる方がこの時期でも多いですニコニコ

ずっと気になってて、家の近くにあるなら行こう!!
っておっしゃる方がほとんど目

うれしいです笑い泣き

経堂に来て良かったドキドキドキドキ

さて、Mano A Manoのフェイシャルも皆さんにご満足頂いてます音譜


もうそろそろ、冬の看板にしなくてはえっ

自分も長年やってきて、納得のいくハリ、ツヤ、弾力のあるお肌アップアップアップ

長年、化粧は薄化粧で大丈夫なお肌に保ててます!

角質層にしっかりとコラーゲンを届ける事で、

お肌の土台を健康にしますビックリマークビックリマークビックリマーク

これからの乾燥する寒い季節も、血行の良い、みずみずしいお肌で
乾燥知らずラブラブラブラブ

口の周りがカサつく方も多くいらっしゃいますね。
たるみも気になりますね。

お任せください音譜音譜

いらない角質もしっかり取り、毛穴の汚れも除去し、
そこへたっぷりとコラーゲンを注入しますドキドキドキドキ

どんどん変わっていくお肌に、触れるのも楽しみになりますラブ

12月に御来店くださった方のみに、
とっておきのサービスが始まります!
1年の感謝を込めてドキドキドキドキ

是非お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ


自宅のネコのマメです恋の矢