あけましておめでとうございますNEWねずみ

Mano A Manoです!

今年もよろしくお願い致します!

皆様の令和2年が笑顔で溢れますようにクローバー

Mano A Manoは、今年の3月で開業4年目キラキラキラキラ

経堂に移って2年目になりますしっぽフリフリ祝日

常連のお客様をはじめ、毎月の新規のお客様方に
支えられて笑顔絶えずやってこられました虹

今年も更に色々と新たにご提供できるメニューを増やして皆様に喜んでいただきたく、計画しております
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

昨年は何人もの方から、脱毛してから気分が上がって

日々の生活も変わったラブとお聞きする事があり

本当に幸せを分けてもらった気持ちですドキドキドキドキドキドキ

運気も上がるんですねアップアップアップ

今年もパワーアップしますので

ベルどうぞよろしくお願い致します音譜音譜


私は祖師ヶ谷大蔵が故郷なので、特にお正月は出かけませんが、富士山を見に行ってきました
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

縁起が良く上がります鏡餅



mano.a.mano.salon2016@gmail.com


メールでもお気軽にご連絡下さいラブレター