こんばんは!

Mano A Manoです!

いよいよ夏本番波ヒマワリ

なかなか出掛けることも難しい夏ですが

デリケートゾーンのケア、してますか?

夏に限らず、デリケートゾーンのケアはとってもとっても大切です。

清潔に保つ事
保湿をする事
どういう状態か知る事

ほったらかしにしないで頂きたいパンツ

顔よりも乾燥しやすいデリケートゾーン。

しっかり保湿してケアする事で血行が良くなり
温まります乙女のトキメキ

何でケアしたら良いかも情報が少ないですよね!

ダウンコチラ


フランスの医療機関が使用している、

オーガニックのマッサージオイルです。

香りまで天然の物から抽出するこだわり。

酸化しにくい企業秘密のオイル配合で作られています。

3種類の天然オイルを混ぜています。
それぞれお肌に必要な栄養ばかりラブラブラブラブ

粘膜や、さらに、膣の中にも使えるんです!

会陰マッサージにも使用できるオイルなんです!

会陰マッサージは、更年期障害の予防や、
お産をスムーズにしたり、女性にとってとても大切な事。

慣れてしまえば、気楽に行うことができます!

膣周りは、日々、過酷な状態あせるあせる

汗や蒸れ、擦れなどありながら、
排泄などなくてはならない事を毎日してくれています。

顔と同じく、毎日毎日ケアする事が大切なのです照れ