こんにちは!

Mano  A Manoですウインク



あっという間に、8月も半ば。

お盆休みも休まず営業しておりましたニコ



徹底して、コロナ対策をしています!
アルコールも手に入りやすくなって本当に良かったですねビックリマーク



さて、ご新規のvio脱毛の方がこの夏はとても多いです!
自分磨きに時間を使う方も増え、同時にフェイシャルもお受けいただく方が増えたなーと感じますドキドキ


さて、


vioのケアは、美肌や健康寿命にも関係してきます!!

ご存知でしたでしょうか?




膣周りの血行を良くすることで、子宮も温まり

自律神経も整ってきます。


毛がボーボーに生えていては、保湿もしにくく

そのまま放っておくと、皮膚も乾燥し硬くなっていきます。

黒ずんで血行が悪くなり膣も緩み

現代の日本人に多い、

尿もれ

にも繋がりますあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ワックス脱毛をすると、とってもお肌がツルツルになります!

そして、保湿もしやすくなり

見えない所をきれいにする事で、女性としての意識も上がるんですラブドキドキ



生理の時は、更に、


布ナプキンがオススメ!!

ツルツルのお肌を無漂白のコットンが優しく包み込んでくれ、とてもあったかいんですドキドキ


紙ナプキンは、ヒヤっとするし、ゴワッとしますねしょんぼり

吸収ポリマーは石油系で出来ていて、膣周りのを冷やしてしまいます。

冷えると、不妊や、生理痛の悪化など、

先を考えると避けたい事がたくさん。。


布ナプキンにすると、知らず知らず、膣を閉め骨盤底筋を鍛えてくれます。

意識しなくても、鍛えられるって嬉しいですよねドキドキ


なかなか勇気を持てず、脱毛に行く一歩が出せない方も多いかもしれません。

そんな方が、
初めてでも行きやすいサロン♪
言っていただけます。

完全個室の女性限定!

勧誘や、回数券などの販売はありません。


私自身が行きたいサロンを作っていますアップアップアップ


お気軽にご予約下さればうれしいです合格ニコニコ