こんにちは!


Mano A Manoです


かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


寒い冬がやっと終わり

桜も開花してきましたね桜気づき


花粉が大変な方も多く見られますダッシュ


でもやっぱり暖かい事は気分が上がりますねニコニコキラキラ


気分が上がるのは、ブラジリアンワックスをした後の爽快感も同じですロケット


本当に必要のないアンダーヘア


光脱毛や、医療レーザーに通われる方も当たり前になって増えてきましたね!


鼻から下の毛は要らないもやもや


しかし、


痛みが怖い、

恥ずかしい、

勇気がなく、何年も悩んでる…


ご来店下さる皆様の躊躇していた理由です上差しバツレッド


この間いらしてくださった方は、


お誕生日に何か新しいことをしたくて

ブラジリアンワックスを選んだお祝いとおっしゃってくださりました!


ツルツルになった感動は凄かったようで、

なんでも新しい事をやりたくなってきた!!と

気分がすごく高まったようです拍手キラキラ


女性として、

大切な子宮周りをキレイにする事はとても大切。

清潔に、

しっかり保湿をし、

マッサージをして、潤いを保つ事。


ほったらかしにしてはいけない、

大切な身体の部分ですイエローハーツ


不思議と意欲も湧き、

自信にも満ち溢れ、

内側から輝く女性になれますドキドキドキドキ


無添加にこだわったWaxを使用しておりますので、

お肌の弱い方も是非お越し下さい音譜


まだ、アンダーヘアのケアが未経験な方は、

今年こそ、是非トライして

快適な夏をお過ごしくださいね波虹



ご予約はコチラ


メールはコチラ

mano.a.mano.salon2016@gmail.com