こんにちは


Mano A Manoです


コロナの状況も日に日に緩和されつつあり

開放感を感じられますね


夏のレジャーも楽しみにされている方も

多くいらっしゃいます浮き輪波


中には、

まだ出かけるのは控えると仰る方ももちろん。


そんな中、

○出かけないから

毛は誰にも見られないし

○水着着ないから

毛の処理も必要ないわ

○もう歳だからやっても意味ない


こういうお声もあります


一体、何の為に毛の処理をするのか


○衛生的にデリケートな所を保つ為

○蒸れ、かゆみからの解放

○保湿がしやすい(毛があっても必須)

○カワイイショーツがはける

○見えない所だけど

ケアしてると気分が上がる

etc...


全て、


ラブラブ自分の為ラブラブ


です


人に見せる為、

以上に自分の日々の快適な生活の為に


健康寿命を伸ばす為に桜


VIO脱毛は必要だという事です


もうすぐ暑い夏カキ氷


まだ脱毛をされたことのない方は


初心者でも安心なブラジリアンワックスで

快適さを味わってください音譜






ホットペッパーひコチラ


メールはコチラ




※お電話は出られない事が多いので留守番電話を残して下さい!掛け直しさせて頂きます!