こんにちは音譜


Mano A Manoです


梅雨前ですが暑い日が続きますね晴れ


髪の毛を結ぶ方も多くなる季節リボンクシ


うなじのコンプレックスをお持ちの方目


結構多いのですビックリマークビックリマーク


意識しないと自分では見えないけれど


うなじが綺麗だと首も長く見えて


女性らしく見えます付けまつげ唇


私もずーーーーーーーーっとコンプレックスでした


モジャモジャでしたえーん


小学校の時に友達に


Naomiちゃんの首のところなんでモジャモジャなの??と、〇〇ちゃんに言われた事を今でも覚えている位笑


ワックス脱毛に出会う前は、剃った事もありましたが


当時の彼氏に、変だよ。。



と言われました笑 ハッキリ言ってくれてありがとうイラッ


そして、めでたくワックス脱毛に出会い、


試しにやってもらったところ!!



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キレイになりましたアップアップアップ


髪を結んだときの自分の横顔、後ろ姿が別人級


清潔感があり


爽やかで品さえ感じられました✨

(自分を褒めすぎですがあせる本当に変わりました)


この喜びは忘れません


是非とも、お悩みの方は一度お試しくださいね


うなじ 3,500円です



※私はこの方よりも全然もっと毛が濃く

モジャモジャでしたDASH!DASH!



ホットペッパーホットペッパービューティはコチラ




LINE登録はコチラ! お気軽にメッセージ下さい♪


メールはコチラ