昨日は
Mr.Childrenさんのライブに
いってきました(^-^)/


photo:01




東京ドーム!!



ミスチルさんのライブは
初めてだったけど
すごかったー\(^o^)/



バンドのライブ自体初めてで
アレンジとか曲のつなぎ目とか
めちゃくちゃかっこよかったです♪



そして桜井さんの歌声が
ステキで聴き惚れました(^ ^)



東京ドームで歌うって
ものすごく気持ちいいんだろうなぁ~



たくさんパワーもらったので
あたしもコンサートに向けて頑張りますっ!!



最近家でも
いろいろなアーティストさんの
ライブDVD見てますっ



ライブにも
いろいろな形があって
すごく勉強になる!!



あたしも
真野恵里菜らしいコンサートを、
空間を作り上げられるように
いっぱい考えてリハで実践して失敗して
本番までに形にしていきたいと思いますっ



そして皆さんの声援やパワーで1つになって
完成させられるように(^ ^)