何も考えたくない日もある。



今日はそんな日。










新しい自分になってみたくて
ちょっと前に髪色ガツンと変えてみた。
内側だけね( ̄▽ ̄)




{22005611-0294-453B-A40A-EDAE4F04469D}




だからといって
私自身何も変わらないけど
たまにはいつもと違うこととか
自分の我を突き通してみたくなる。



でも多分、
この髪色でみんなと会えることは
ないんじゃないかなー(´・ω・`)



街中で偶然見かけるくらい?!笑





友達と好きな場所に行って
好きなことして
好きなものたべて
くだらないことで
たくさん笑ってる日々に幸せを感じる。



それは多分
仕事が充実してるから尚更のこと。
ここ数日遊びすぎじゃない?って
思われるかもしれないけど
今年の前半は割と自分的に燃え尽きた。笑
いや、まだまだ頑張らなきゃなんだけど
上半期お疲れ様。と自分に言ってあげる。




もう25歳だけど
わりといい歳だけど
今しかできないことたくさんしたい^ ^



そしてやっぱり
忙しい日々が恋しくなった。
直接作品に触れられないと
やっぱり不安になるけど
その分、目で見て耳で聴いて
心で感じて養う期間ですね。



あ、DVD返却日なのに
持たずに家出てしまった。。。
明日の13時までに絶対返却しなければ(°_°)




特にまとまりのないブログ。
でも、なんだか言葉を綴りたかった。



以上。笑