今日の私のお昼ご飯は

昨日の夜から決めていたマック🍔🍟

リバイバルバーガーズが気になっていたので

絶対食べるぞー!!と意気込んでました🤭笑 




迷うことなく、スイートチリえびフィレオ🦐



エビカツもスイートチリも大好きなので

食べるならこれ!って決めていたのです🤤



エビカツがサクサクで

スイートチリソースが良い感じにピリッと辛くて

レタスも入っていてスイートレモンソースもたっぷりで

とっっっても美味しかった〜飛び出すハート




いつとマックを食べる時って

先にバーガーが食べ終わっちゃってポテトが最後に残るんだけど

今回は珍しくバーガーを2口分くらい残しておいて

ポテトを完食してからえびフィレオで終わりました🍔🦐



好きなものは最後に残しておきたいタイプです!!笑



インスタのストーリーで数日前にマックのことを書いたら

アイコンチキン ソルト&レモンをオススメしてくれる方が多かったので

それも食べてみたいなぁ〜😋