おはようございます☀️

久しぶりの朝ブログ!




昨夜は調整ご飯にしたおかげで

朝はいつもより浮腫むこともなく

いい感じにお腹が空いてスッキリ起きれましたニヤリ

それだけで、今日はいい日の始まりだ!!

って思えちゃうんだから、普段から夕飯の食べ過ぎには気をつけるべきですね😂




今日の朝ごはんは昨日の夜から楽しみにしていた

乃が美の食パンで食べる卵サラダパン🍞🥚




一昨日買い物に行った先で

乃が美があったので初めて自分たち用に購入!

ハーフにしました🍞




食パンはトーストしてバターやジャムで食べるのが好きだけど

今回はせっかくのふわふわ生食パンなので焼かずに

久しぶりに卵サラダを作って挟んで食べよ〜!

っと、昨夜ふと思いつき寝る前に卵を茹でておきました🥚




起きたら、卵の殻を剥いて細かくして

マヨネーズとちょっとだけケチャップを入れて

しっかり混ぜ合わせたらパンに挟んで完成よだれ







乃が美の食パンは耳も柔らかくて

とっっっっても美味しかった飛び出すハート

贅沢な朝食でしたキラキラルンルン




そして久しぶりにいい天気なので

今日はわんこずのお散歩に行ける!!🐶🐶




とはいっても外はとっても寒いから

しっかり寒さ対策しないとだね!

皆さんも体調には気をつけてくださいお願い