ちょっと前の1人の時のお昼ご飯🍽️




この日は午前中に夕飯の食材を買いにスーパーに行ったから

お昼ご飯も何か買おうと思いスーパーをウロウロ。

でも何が食べたいが浮かばず・・・

作るのもめんどくさい気分だったので

ファーストフード系でも買って帰ろうかな〜と思っていたら

お惣菜コーナーでチキンカツを発見!

家にまだ乃が美の食パンが残ってるから

これを挟んだらチキンカツサンドになる💡

ということでお昼ご飯用にチキンカツを買って帰りました🏠




チキンカツをオーブントースターで温めて

残っていたレタスをちぎって

チキンカツにソースをたっぷりかけて

食パンに挟んだらとっても楽ちんチキンカツの出来上がり🍞






美味しかった〜🤭



1人のときはこうやって思いついたものを

気ままに食べるのが楽しいです{emoji:087_char3.png.ルンルン}