久しぶりに友達と会えた日のこと!

ラーメン食べたいね〜!という会話から

今度お昼に一緒に食べに行こう!!ってなり行ってきました🍜🤤




気軽にラーメンを食べに行ける友達がいるって嬉しい!!🥹




ラーメンを食べたあとはスタバでお茶!




しっかり食べたのに

スタバに着いたらショーケースに並ぶスイーツが美味しそうで

チョコレートケーキまで食べちゃいました🍰😂






普段そんなに摂生しているわけではないけど

こういう時って「今日はチートデイだよね!」って

自分に言い訳をつける会話をしてます笑




友達と別れた後は無印良品で桜シリーズのお菓子をいろいろ買ったので

それはまた改めて投稿します🌸




久しぶりに仕事以外でメイクしたから自撮り!




顔周りふんわり、毛先は外ハネにしました!

まだ少し前髪が迷子だけど今が1番耐えどき真顔

せっかく久しぶりに頑張って伸ばしてるのでこのまま耐え抜きます!!




前髪あり派が多いの知ってるんだけど

たまには前髪長いのもいいでしょ!笑