桜味のものが大好きなので

この時期は期間限定ものがいろいろなお店から出るから

情報収集がすごく楽しいし買いに行くのも楽しい🌸☺️




今回は無印良品に行って来ました!!




私が購入したのはこちら!






・桜バウム

・桜のゼリー

・桜ラテ

・桜のひとくち大福




無印のバウムはこれまでにいろいろな味を食べてきたけど

桜味は今回が初めてなのでとっても楽しみ!!




桜のゼリーは割と日持ちするので2個買ってみました!

しっかり冷やして美味しく頂こうと思います☺️




桜ラテはインスタのストーリーで

桜シリーズのオススメをみんなに聞いたら

無印良品の桜ラテをオススメしてるくれる方が

とっても多かったので購入!

すでにKALDIで桜ラテを購入しているのと

今回買った桜ラテは来年の1月まで賞味期限が持つので

すぐ開けず、もう少し大事に保管しておこうと思います🤭




そして1番気になった桜のひとくち大福!

もちもちしたものが大好きだし桜餅も大好きだし

塩漬けした桜の葉を白あんに練り込んであるとのことで

これは!絶対美味しいだろう!!と確信して買いました飛び出すハート




早速食べてみたんだけど・・・



美味しいっっっ!!!🌸

ほんのり桜の味がして最高です飛び出すハート

ミニトマトくらいのサイズ感なので

小腹が空いたときにパクッと食べられるのも良い🥳

これはきっとすぐに食べ切ってしまうから近々また買いに行きます!!




ということで、

無印良品での桜シリーズの購入品紹介でした🌸