おはようございます☀️

最近ブログを更新する時間がこの時間ばかりなのは

朝起きて、朝食の準備やわんこたちの朝のいろいろをして

ほっと一息つけるのがこのくらいの時間だからです🤗





この間、両親に会ったので久しぶりに親子3人で

お昼に定食屋さんに行ってきました🍚



席についてメニューを見て私は5秒くらいで即決!笑




頼んだのは・・・







鶏の唐揚げ定食よだれ




普段揚げ物は家では作らないからこそ

こういう時に食べないとね!!笑




この唐揚げ、写真では伝わりにくいかもですが

1個がとっても大きくて全部で5個もあってボリューム満点!!

なので違うのを頼んでいた父に1個お裾分けしました!

衣がカリッとサクッとしていて味もとっても美味しくて

大満足すぎる唐揚げ定食でした飛び出すハート




茶碗蒸しに銀杏が入ってたのも嬉しかったなぁ〜照れ