またしても桜シリーズの話です笑

今回は、発売をとっても楽しみにしていた

セブンイレブンの桜シリーズ🌸






ふわもちロール

こしあん&桜ホイップ🌸



もちっとした生地に桜ホイップがたくさん詰まっていて

ちゃんと桜の風味を感じるしあんこも合わさって

とっっっっても美味しかったです!!




実は、一昨日の発売日にセブンに行ったんだけど

見つけられなくて・・・

「この店舗はないのかなぁ🥲」と凹んで帰宅。

今日外出したときに再び同じ店舗に行ったら出会えました!!🥳




このふわもちロール、また近々買いに行こーっと飛び出すハート





そして今日はリモート打ち合わせがありました!!

3月16日、土曜日の夕方以降・・・

楽しいことが出来そうな予感🫢🫢🫢🤭

これからしっかりいろいろと詰めていくので

正式な情報解禁を楽しみに待っていてくれたら嬉しいです🤍