最近すっごく食べたかったものを

やっと食べられました🥳




ミスドの桜もちっとドーナツ🍩🌸






4種類あるなかから今回選んだのは・・・

きなこがまぶしてある「つぼみ」

桜あんが乗っている「満開」

この2つにしてみました🫧



つぼみはシンプルに美味しい!!

ドーナツ生地の食感と味がよく感じられるし

これにきなこと砂糖のコーティングが合わさって

シンプルで最高の組み合わせ🌸

ペロリと食べちゃいました😋




満開の方は桜もちっとシリーズで1番気になっていました!

桜葉入りの桜あんのおかげで桜味をすごく感じる🌸✨

まだ2種類目だけど、多分、私はこれが1番好き!!笑

美味しいだろうなぁっていう食べる前の私の勝手な想像を更に超えてきました😍🤍

次買いに行ったときは今回買わなかった2種類にしようと思ってるけど

今回の「満開」をまた食べたくて悩むことになりそうです🥹




ミスドを買いに行ったときか2個まで決めて

自分の中で決めているんだけどね・・・

さすがに1日にドーナツ3個は食べ過ぎだよね真顔

たまには・・・いいですかね?




この桜もちっとドーナツがある期間に

果たして私は何回ミスドに行ってしまうのだろうか・・・笑




オンラインイベントでは私はもちろん

みんなにもおやつを用意して参加してもらいたいなぁと思っているんだけど

この桜もちっとドーナツもありだな〜よだれ

でも生配信するスタジオに行くまでにミスドがなさそうなんだよなぁ🥲

オンラインイベントに参加してくれる方は

是非!おやつ候補にどうぞ🌸🍩




オンラインイベントまで・・・後7日!!







真野恵里菜オンラインイベント
「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃおうかな!」


3月16日 土曜日 18時スタート