おはようございます☀️




昨日は弟わんこのプラッキングをしました🐶

お散歩から帰ってきてそのままプラッキングスタート!



プラッキングは毛をカットするのではなく

プラッキングナイフを使って少しずつ毛を抜いていくんだけど

これが、お互いに根気強く時間をかけて少しずつやらないといけないので

私以上にわんこのほうが本当に大変なんです💦




でももう何度も経験している弟わんこは

だいぶ慣れてきてくれたので

今回は1時間くらいでこんなにスッキリしました🐶

そして取れた毛を丸めてみたらでっかい!!!笑

わたあめみたい😂😂






ちなみに、こちらがプラッキングする前日の姿⬇️






みんなから見ても変わったのが分かる?🐶

かなり小顔になってまん丸の目が目立つようになりました👀✨

今回も頑張ってくれた弟わんこに感謝です飛び出すハート




午後は庭で大好きなボール遊びをたくさんしたので

夜はすっかりお疲れモード。

夫に抱っこされたらうとうとしだしていつの間にか寝てました🐶💤







可愛いな〜!!!




最後に兄わんこの遊ぶ姿も置いておきます🐶笑



カニ爪の形をしたおもちゃが最近のお気に入りらしいです🦀





前回のオンラインイベントはスペインの自宅からだったから

兄わんこが登場したけど

今回はスタジオからの生配信なのでわんこずの登場はないけど

写真とか、わんこずトークはあるかも🤭🐶🐶




オンラインイベントまで・・・後5日!!







真野恵里菜オンラインイベント
「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃおうかな!」

3月16日 土曜日 18:00スタート