ショッピングモールに行った時に

あるとつい寄ってしまうお店のひとつである

久世福商店!



今回はパスタソースが気になったので買ってみました🍝






柚子胡椒の香り弾けるアラビアータソース🍅



柚子胡椒大好きだし

たまに辛いものが食べたくなるから

そんなときにピッタリだなと!

生パスタのリングイネも購入しました!(写真撮り忘れた🥲)



このソースだけでも良いみたいだけど

冷蔵庫にナスとアスパラが残っていたので追加🍆








仕上げに粉チーズをかけて完成🍝




このアラビアータ、結構ピリッとしっかり辛味があります🌶️

でも辛いのが苦手な私でも最後まで美味しく食べられる

クセになりそうな辛さで美味しかった〜よだれ飛び出すハート

とは言いつつ、粉チーズが無いと厳しいかも(笑)




もうちょっと辛味を緩和させたいなら

玉ねぎをバターで炒めて入れてみたり

ベーコンとかソーセージがあると良さそうなので

これもまたリピ書いリスト入り🍝




こうやって日々気になって買ってみたものを食べて

ブログでシェアすることが多いけど

ふと買ったものが美味しいとすごく嬉しいし

みんなに教えたくなるよね!!🥳





オンラインイベントの日が迫ってきて

準備することの再確認中!

マネージャーさんも配信内で流す動画の編集を頑張ってくれています!!

喋りたいし、懐かしい映像もみんなと見たいし、喋りたいし・・・

って気持ちであっという間に時間が過ぎてしまいそう😂

ちなみに、生配信は90分を予定してます!

予定、ね!笑

すでに打ち合わせの段階でスタッフさんから

真野はきっとタイムテーブルよりも伸びると思うから〜😏

って言われちゃいました😂😂

久しぶりのイベントだと喋りたいことが多くて大変なのよ!笑




オンラインイベントまで・・・あと4日!!






真野恵里菜オンラインイベント

「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃうおうかな!」


3月16日 土曜日 18時スタート


https://event.spwn.jp/events/24031618-manoeri15th



前売り券の発売期間もあと少しです!

当日券より少し安く購入できますよ😉