夕飯🍽️






久しぶりのししゃも🐟

豚しゃぶサラダを作る気満々だったんだけど

昨日スーパーに行った時に豚の細切れ肉が安かったから

細切れ肉を買ったのにすっかり忘れちゃって

今日夕飯を作るときに

「あれ?豚肉がしゃぶしゃぶ用じゃない・・・驚き

って1人でなってました。笑

昨日のことなのに完全にど忘れ😂




ししゃもの日はいつもよりテンションが上がります🐟

七味マヨネーズをつけて食べるのが好きよだれ

お米が進んじゃう!🍚🍚🍚




豚の細切れ肉は

オリーブオイルで炒めて馬路村農協のゆずポン酢しょうゆで味付けして

カットサラダと新玉ねぎとトマトの上に乗せました🥗

新玉ねぎが美味しい季節ですね🧅




今日も1日、お疲れ様でした!!