連載に使う写真を撮るためにメイクした日📷 









オレンジページnetもCLASSY.ONLINEの連載も

文章はもちろん写真も全て自分で準備をしてます!

なので月に1回は仕事用にメイクを💄

原稿は月末が〆切なのでそろそろ書かないとね!!





メイクは人と会う時や試合を見に行く時に軽くするくらいで

普段はほとんどメイクをせずに過ごしているから

たまにこうやって仕事用にしっかりメイクした日は

やっぱりいつもより気分が上がりますね🤭🫧




たまにはいつもと違った雰囲気のメイクとか

季節のトレンドを取り入れたメイクをしてみたいな〜💭

なんて思うときもあるんだけど

必要最低限のコスメしか持ってないので

どうやっていつもと違う感じにしたらいいか分からず

結局いつも通りのメイクをしてます笑




今年に入ってから新しいコスメを買ってないから

たまには見てみようかな〜!!