岐阜 各務原 

よもぎ蒸しとリラクゼーション
manomano~マノマノ よしえです流れ星
 
 
 
マノマノへようこそニコニコ

 

 


 

近い将来、美容師として

ヘナ施術が出来るセラピストを目指しつつ

(もちろん美容室で)

現在は

IPMヘナサポーターの活動と

美容専門学校へ行っています

 

 

 

あ、今のサロンももちろん続けますピンクハート

 

 

 

  ヘナサポーターとは?

 

4種類の天然ハーブを使って

ご自宅でヘアケアが出来るように

レッスンしています

 

 

 

オンラインでも出来ますので

座学はもちろん、

実技レッスンもやっていますウインク

 



 

 ※オンライン実習後の写真ニヤニヤ



 

 

 

  ヘナの失敗しない始め方

 

 

 

特徴を知って、自分に合った配合を知ること

それが

失敗しない始め方です。

 

 

 

習わなきゃいけないの?って思ってる方は

ネットで購入して

パッケージに書いてあるように

塗布して・・・

 

 

 

 

仕上がりが思っていたのと違う・・・チューもやもや

と言う声はよ~~く聞きます

 

 

 

 

そしたら次はもうやりたくない

カラー迷子魂

 

 

 

何をしたらいいかわからなくなり

何もしないと言う選択

または

元のカラーに戻る

 

 

 

 

 

でも知ってほしいのは

天然のカラー剤だけど

カラーの為だけじゃないハーブだってことです

 

 

 

 

 

 

  頭皮と髪の健康の為に

 

 

 

 

「色が好みじゃない」というのも

ヘナを選ばない理由だと思いますが

 

 

 

 

ゆらぎ期に入ってきて、ホルモンの変化により

次に出てくるお悩みは

 

 

「髪の量が少なくなった」

 

「髪の毛が細くなった」

 

 

ですタラー

 

 

 

 

 

 

好きな色も楽しいよね。

でも、髪の毛元気なのが

年齢を重ねると気分が上がります

 

 

 

つやつやで、ふわっとしててちゅーキラキラ

 

 


そんな毎日を送りたい方は

ぜひヘナを知って下さいね

 

 

 

 

全ての方にヘナを勧めるわけではありません。

習ってみて、やるやらないを選択してくださいスター

 

 

 

 

 

 



 

 

 

  


 






 

はじめてご来店される方へおすましスワン

 

メニュー 

 

キャッシュレス決済 

paypayスマホ

クレジット/VISA・MasterCard・AMEX

JCB・DinersClub・DISCOVER

 

プロフィール

 

ちょうちょご予約方法ちょうちょ

 

ホットペッパービューティーから予約する

 メールで予約する 

電話をかける

 

LINEから予約

manomano公式アカウント

下矢印

 友だち追加

ID検索は @fil6306k

 

登録後ご予約されなくてもいいので、トークにお名前を送っていただけると助かります。ご質問、ご相談なども1対1トークでお気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

よもぎ蒸し/妊活サポート/リラクゼーション

manomano~マノマノ~

 

女性専用おとめ座

男性はご紹介/同伴のみ

 

完全予約制
11時~21時(最終受付20時)

水曜日 定休日

土 不定休あり

 

 

アクセス

岐阜県各務原市鵜沼羽場町6-188-4

エステート鵜沼602

 

駐車場1台あり(25番)

 

名鉄各務原線 羽場駅 

南へ徒歩2分